念願の‥‥

こんばんは北村です。

 

最近やっとアイコスが手に入りました。

 

あんだけ欲しかったのに手に入ると意外と使わない

もんですね(^_^;)

 

少しずつアイコスに移行していきます。

カテゴリ:北村 智紀 | 20:05 | comments(0) | -
今年の目標

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年最初の更新なので今年の目標を書いてみよう

と思います。

 

まず一つは「健康管理」ですね。

運動不足だし、体重も増えてきたしでまずはこれを

改善したいです。

 

二つ目はやっぱり「官報合格」

合格したいというよりもう終わらせたいという

気持ちが強いですが・・・・

 

とりあえずこの2つを目標に今年も頑張ります。

今年も丸山税理士事務所をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ちなみに宝くじはかすりもしなかったです・・・(;_;)

カテゴリ:北村 智紀 | 19:45 | comments(0) | -
年末

こんばんは北村です。今年は久しぶりに年末ジャンボ買っちゃいました。

 

どーせ当たらないだろうけど色々妄想できて楽しいです。

カテゴリ:北村 智紀 | 23:10 | comments(0) | -
みかん

こんばんは北村です。

 

今日は昼間暖かかっただけに夜の道路がスケート

リンクみたいになってます。

 

これから車を運転する方は充分気をつけて下さいね。

 

今日お伺いした関与先様にみかんをいただきました。

一人暮らしだとみかんを買う機会もあまりないので

ありがたいです。

 

すでにもう一個頂いたのですがすごく甘くて美味しかった

です。感謝ですm(_ _)m

カテゴリ:北村 智紀 | 21:17 | comments(0) | -
健康診断

こんばんは北村です。

 

今日は朝から雪は降るわ、高速道路は止まるわで

大変な一日でしたね。

 

そーいえば、今週中に健康診断を受けないといけない

んですが、段々健康診断が怖い年齢になってきましたね〜

 

いまさらですが、今週に入ってから食事制限してます(-_-)

 

 

 

カテゴリ:北村 智紀 | 19:14 | comments(0) | -
本格的に

こんばんは北村です。

 

いよいよ冬がやってきたって感じですね。

 

 

風邪が流行っているみたいなので、部屋の乾燥

に気をつけましょう(^_^)

 

カテゴリ:北村 智紀 | 20:50 | comments(0) | -
大通公園

こんばんは北村です。

 

今日夕方大通公園を通りかかったらイルミネーション

がたくさん出来ていました。

 

調べたところ、さっぽろホワイトイルミネーションと

いうイベントみたいですね。

 

 

写真の撮り方が下手くそすぎる(T_T)

 

実際はすごく綺麗でしたよ(^^)

カテゴリ:北村 智紀 | 18:25 | comments(0) | -
スーパームーン

こんばんは北村です。

 

昨日11月14日はスーパームーンがみれるとの事

でしたが、天気が悪くて全然見れませんでした(;_;)

 

今日も同じくらいの大きさ、明るさで見れるとの事

なので事務所の屋上から見てみると……

 

 

今日も天気が悪くてどこに月があるのかすらわかりませんね〜

カテゴリ:北村 智紀 | 19:30 | comments(0) | -

こんばんは北村です。

 

日曜日の朝起きたら一面銀世界でしたね(゚∀゚)

11月上旬であんなに積もったのは久々のような

気がします。

 

もう冬ですか〜

冬は寒さやら暖房やらで部屋の中が乾燥するので

乾燥肌の自分にとってはつらい時期です。

 

一回掻いてしまうともう終わりなのです。幸い自分の席

の近くにこいつがいるので今年は少しはマシな気がします。

 

カテゴリ:北村 智紀 | 21:00 | comments(0) | -
初iPhone

こんばんは北村です。

 

ついにiPhoneデビューしました。

 

色はジェットブラックです。傷つきやすいともっぱらの

評判ですが今のところはなんとか大丈夫です。

 

しかし保護ガラスとケースがまだ届いていないため、最初

についているフィルムをつけたまま使っています。(;_:)

 

5年以上アンドロイドだったので使いこなすにはまだまだ

時間がかかりそうです。

 

カテゴリ:北村 智紀 | 21:57 | comments(0) | -
<< | 2/4PAGES | >>