ジンギスカン

こんにちは。カナザワです。

 

 

先日、大阪から知人が遊びにきたので

 

 

北海道らしいものを、と思い食事の店を探していたところ

 

 

先方からの指定で、夜空のジンギスカンというお店にいってきました!

 

 

 

私はその店を知らなかったのですが、

 

 

有名らしいです笑

 

 

ラムチョップうまし!

 

 

カテゴリ:金澤 元樹 | 21:42 | comments(0) | -
いつの間に…

こんばんは北村です。

 

めっきり寒くなってきましたね〜

 

ギリギリまでコートを着ないで頑張ってたら昨日の

夜は寒かったです。しかも雨まで降ってきて…

 

今日から着ていこうと朝着てみると…ボタンがとれてる(/_;)

 

裁縫道具なんて持っていないので百均で買って直さないとな〜

カテゴリ:北村 智紀 | 18:23 | comments(0) | -
久しぶりのカツ

こんばんは原です。

 

 

休みの日に急にカツを食べたくなりました。

 

肉は食べても筋肉にできるからいいかなと思い

特大サイズを食べてきました。

 

普段は外食でカツを食べることはほとんどないのですが、

 

時折無性に食べたくなる衝動に駆られます。

 

ご飯おかわり自由だったので結構食べてしまったことは後悔しております・・・。

 

 

カテゴリ:原 慧人 | 18:39 | comments(0) | -
ノートパソコン台座

こんにちは 丸山です

 

ここ一週間前から手のしびれがとれず、耐え切れなくなって病院へ

 

結果

 

首の椎間板ヘルニアとの診断

 

 

どうやら、枕かパソコンの姿勢が問題であるとのことです

 

 

 

枕は指示受けたとおり変更をし

 

ノートパソコン 台座を買いました

 

 

 

1,500円程度であったので小型を想像していたら 思っていたよりも大きい

 

ノートパソコンを置くとこんな感じ

 

 

 

確かに首は楽です

 

これからは どうやらリハビリ生活のようです

 

 

ファイト!

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 18:04 | comments(0) | -
超 大作映画完成!?

こんにちは、吉田です。

 

先月、購入して暫く 読めていなかった「村上海賊の娘」をやっと読みました。^^;

 

本を読む時には 毎回 勝手にキャスティングしながら読んでいるのですが

 

今回は 登場人物のキャラクターに 旬の俳優陣をキャスティングして

 

頭の中では 超大作映画が完成しておりました。

 

 

そろそろ 映画化しないか〜と期待しています。

 

主役の村上景には ぜひ 満島ひかりさんでお願いしたいです。

兄 村上元吉には 盒彊貔犬気鵝弟 村上景親には 葉山奨之さん 児玉就英は 三浦春馬さん・・・。

豪華だ〜\(^o^)/(私の妄想ですけど)

 

 

 

 

カテゴリ:吉田 知美 | 14:21 | comments(0) | -
<< | 2/343PAGES | >>