<< 事務所BAR改装 着々と | main | 今月はお好み焼き >>
今年の読み納めかも・・・。

こんにちは、吉田です。

 

今年の後半は時代小説にはまり、只今 戦国から平安へタイムスリップ中です。

 

平家物語を読むにあたり

 

ツタヤで大河ドラマ「平清盛」を借りてきました。松山ケンイチさん主演のです。

 

全部で50話あるのですが 残す所あと6話までとなりました。

 

今、売れている俳優陣がてんこ盛りで 予想以上にはまりました。\(^o^)/

 

で、結果、小説も読みたくなり 買ってしまった次第です。^^;

 

1冊 600ページ程あり それが全4巻 です。

 

でも 大河ドラマで 登場人物がイメージされているので

 

読みやすく楽しめています。

 

おそらく次は 義経 あたりかと・・・。若しくは 平安つながりで 源氏物語かも・・・。

 

とりあえずは 年末にかけて 読み進めようと思いまする。(笑)

カテゴリ:吉田 知美 | 16:00 | comments(0) | -
コメント
コメントする