<< ひつまぶし | main | デスク >>
キラキラした世界でした

こんにちは、吉田です。

 

昨日、人生2回目の宝塚プレイングビューに行ってきました。

 

先月、知人から譲っていただいて 初めての宝塚歌劇を堪能してきたのですが

 

なんと、またまた 譲っていただき、ありがたく 観劇してきました。

 

今回は 月組 龍 真咲 の織田信長姿を堪能しました。

 

キラキラしてましたよ〜。キラッキラでした。(✽ ゚д゚ ✽)

 

踊りも歌も素晴らしかったですし、途中のトークの場面では関西弁で笑いを誘ってました。

 

 

 

 

舞台はなかなか観ることがないですが、やはり生なので迫力があります。

 

今回は娘と行ってきましたが10代の子でも 鳥肌たった〜と感動する場面も

 

あったようで また機会があったら 観に行きたいと思います。

 

 

 

カテゴリ:- | 13:07 | comments(0) | -
コメント
コメントする