秘湯 丸駒温泉

こんにちは 藤井です。

 

先日、丸駒温泉に行ってきました。

 

 

 

雑誌で見た天然露天の湯は湖面の水位に連動して動くらしく

(深さ160cmになった事もあったようです)

 

楽しみに行ったのですが、その日は湖の水位が低く残念ながらイメージとは・・・(*_*)

 

それでも大浴場や展望露天風呂からの支笏湖や周り山々の景色がとてもきれいでした!!

 

 

静かな場所で素敵な景色を見ながらのんびりとお湯に浸かり、気づけば3時間も入浴。

 

心も体もリフレッシュできました(^_^)

 

 

カテゴリ:藤井 志瑞恵 | 16:00 | comments(0) | -
ベランダ菜園

こんにちは 藤井です。

 

 

3年位前からベランダ菜園を始めました。

 

ネット情報を基に試行錯誤中ですが、

 

単純にせっせとお水をあげ、たまに話かける(笑)だけでも

 

けっこう大きく育ってくれるものですね。

 

今年は中々熟してくれず、心配していたのですが

 

やっと収穫できるようになってきました。

 

始めは収穫するのがもったいなく、しばし観賞していましたが、

 

最近では迷いなくお口の中へ。。。

 

さぁ!! どんどん赤くな〜れ(^O^)/

 

 

カテゴリ:藤井 志瑞恵 | 17:06 | comments(0) | -
誕生日プレゼント(*^^)v

はじめまして、藤井と申します。

 

これから参加させていただく事になりました。

 

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

先日、事務所スタッフ皆様から誕生日プレゼントを頂きました。

 

毎日ビールを晩酌する私に最高のプレゼントです!!

ありがとうございます!


帰宅後早速組立開始!!

 

(?_?)(?_?)私。。。こんなに不器用だったか?

 

30分格闘しても組立られず断念。

 

(もちろんビールは別途頂きました)

 

 

 

後日所長が原因究明。

 

無事使えるようになりました\(^o^)/

 

 

原因は!!


 

私が不器用だったのではない!!

 

どうやら私の試した缶は適用外だったようです。

 

でも〜缶ビール買う時に上部の直径なんて気にも留めませんよね??


 

カテゴリ:藤井 志瑞恵 | 19:52 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |