衝動買い!パネル時計

こんにちは 丸山です

 

おもわず衝動買い

 

 

かっこいい〜

 

菅原文太様

 

渋すぎます

 

 

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 09:46 | comments(0) | -
事務所BAR完成

こんにちは 丸山です

 

事務所のリフレッシュルーム

 

事務所BAR、手作り完成です

 

 

BARっぽいですよね!

 

夜は雰囲気が良くて 気に入っています

 

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 14:14 | comments(0) | -
見つけた!コースター

こんにちは 丸山です

 

厚いコースターを探していたんです

 

店でもネットでも、なかなか無くて・・・・

 

1センチクラスの厚みのコースターはさすがに無く、あきらめていたところ

 

 

 

 

 

たまたま入ったスーパービバホームで発見!

 

 

 

なんと5枚で180円くらい!

 

 

ツいてる!

カテゴリ:丸山 昭一 | 18:08 | comments(0) | -
事務所のBAR!

こんにちは 丸山です

 

仕事帰り、BARに寄って帰宅

 

事務所のBARで帰宅?

 

事務所のBAR?

 

 

 

作っちゃいました

 

 

事務所のリフレッシュルームの一角をBARに

 

 

遠回りして帰らなくても事務所でBAR気分

 

 

 

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 18:27 | comments(0) | -
ノートパソコン台座

こんにちは 丸山です

 

ここ一週間前から手のしびれがとれず、耐え切れなくなって病院へ

 

結果

 

首の椎間板ヘルニアとの診断

 

 

どうやら、枕かパソコンの姿勢が問題であるとのことです

 

 

 

枕は指示受けたとおり変更をし

 

ノートパソコン 台座を買いました

 

 

 

1,500円程度であったので小型を想像していたら 思っていたよりも大きい

 

ノートパソコンを置くとこんな感じ

 

 

 

確かに首は楽です

 

これからは どうやらリハビリ生活のようです

 

 

ファイト!

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 18:04 | comments(0) | -
ハイボールにはデュアーズがお勧め!

こんにちは 丸山です

 

昨日は事務所内で”ハイボール会”

 

つまりは、ハイボール縛りの飲み集まりなのです(笑)

 

 

 

ハイボールと言えば、角サンやトリス、ジム・ビームですが

 

ネットで同一価格帯では評判が良かったので買ってみました 

 

”デュアーズ”

 

 

飲んでみると、やはり一番人気

 

 

 

すぐに空けました

 

 

角サンは残ったのですが、デュアーズは空

 

癖が無く、角サンより飲みやすい感じがします

 

 

 

ハイボールにはこれがお勧めです

 

 

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 09:08 | comments(0) | -
たこ焼き打ち上げ

こんにちは 丸山です

 

本日は急に開催決定の たこ焼き打ち上げ

 

不定期の実施です

 

 

 

急に開催が始まり・・・・7

3時間で終了

 

 

たらふくみんなで食べても1500円!安っ!

 

 

 

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 20:29 | comments(0) | -
カタログで妄想

こんにちは 丸山です

 

事務所の一部を改装しようかと・・・

お借りしてきたカタログ

 

 

 

妄想するだけで楽しくなります

 

 

わかったことが1点!

 

家具よりも、カタログの中の家具は

照明がいいんですね〜

 

 

 

ピンスポットはいい雰囲気が出てます

 

 

 

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 18:25 | comments(0) | -
今日は寒い!

こんにちは 丸山です

 

久々1日事務所に居る日です

 

「寒い!」本格的な秋到来です

 

灯油ストーブ出してきました

 

 

昨年の灯油そのまま

 

大丈夫なんだとうか・・・

 

ドキドキしならか 電源!

 

 

 

・・・・

 

 

爆発しない

大丈夫

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 16:14 | comments(0) | -
おしゃれです

こんにちは

 

関与先からいただいためずらしいもの

 

ワイン・・・

 

 

のような・・・・

 

 

 

 

コーヒーです

 

おしゃれですよね

 

 

もったいなくて、開けられません

カテゴリ:丸山 昭一 | 08:37 | comments(0) | -
| 1/49PAGES | >>