念願の‥‥

こんばんは北村です。

 

最近やっとアイコスが手に入りました。

 

あんだけ欲しかったのに手に入ると意外と使わない

もんですね(^_^;)

 

少しずつアイコスに移行していきます。

カテゴリ:北村 智紀 | 20:05 | comments(0) | -
宝来 北24条店

こんにちは 丸山です

 

本日は、日中寒かったですね!

 

今日は昼、24条近くに用事があったので

久々の「宝来 北24条店」へ

 

 

もちろん、ご飯大盛にして・・・・

 

 

 

あれ、こんなにご飯てんこ盛りの店でしたっけ・・・

 

まあ、完食ですけど

 

寒かったので味噌汁飲み切ると、「もう一杯おかわりするかい?」

サービスでもう一杯

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:丸山 昭一 | 20:57 | comments(0) | -
どろだんごキット

こんばんは、宮腰です

 

寒い日が続き、下半身の冷えに悩む今日この頃です (-_-;)

 

 

先日、次男の誕生日でした。

 

プレゼントは色々悩んだあげく、

偶然見つけた「どろだんごキット」に決定

 

 

 

 

 

本当にこんなきれいなどろだんごが作れるのかと

半信半疑でしたが休日に一緒に作ってみました。

 

 

土に水を入れてこねる

丸める

さらさらの土を3回つける

色のついた土を3回つける

数分間隔でころがす

数時間間隔でころがしながら磨く

 

 

完成までは丸1日はかかりますね (^_^;)

 

 

 

見本のような輝きはありませんがなんとか形にはなりました。

 

触った感じや重さは石のようです

 

時間はかかりましたが喜んでくれたので良かったです (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:宮腰 雄太 | 20:47 | comments(0) | -
あけまして

あけましておめでとうございます。カナザワです。

 

 

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

新年最初の事務所会議の昼食は

 

みんなでお雑煮つくりました!

 

途中から飛び入り参加した業者の方のお手伝いもあり

 

新年早々、大量の餅を消化させていただきました!

 

 

カテゴリ:金澤 元樹 | 23:24 | comments(0) | -
今年の目標

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年最初の更新なので今年の目標を書いてみよう

と思います。

 

まず一つは「健康管理」ですね。

運動不足だし、体重も増えてきたしでまずはこれを

改善したいです。

 

二つ目はやっぱり「官報合格」

合格したいというよりもう終わらせたいという

気持ちが強いですが・・・・

 

とりあえずこの2つを目標に今年も頑張ります。

今年も丸山税理士事務所をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ちなみに宝くじはかすりもしなかったです・・・(;_;)

カテゴリ:北村 智紀 | 19:45 | comments(0) | -
| 1/314PAGES | >>